FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
ありがとうございます!&バトン(京涼編)
おはようございます。まだ7時前です。夫はまだ就寝中。今しかない!(笑)

★9日、10日の拍手、ありがとうございました。
暑い日々をお過ごしの中、楽しんでいただけましたか。東京も昨日はついに猛暑日でしたが体感温度ではとっくの昔に超えてるんですけど。


【追記】取り紛れてしまいましたが、70000打を達成しておりました!
皆さま、本当にありがとうございます(深々)。今回キリリクのご申告は残念ながらありませんでしたが、また何かの折にはぜひ。


★改めまして、初京涼に熱いお言葉ありがとうございました!
Aさま、そして同志Mさまったら愛のあふれるMIDARAバトンまで!

暑苦しいほどの愛が詰まった京涼ワールドはコチラ!(笑)


★Aさま
うふふvv早速拝読させて頂きました!!
……兄がこれまた色っぽくてドキドキしました(笑)
そんな艶っぽい兄にドギマギする京一の強面の顔が思い浮かびます!!甘美なる敗北なんて…クセになりそうですねvvv


容赦ないフェロモン爆発の兄と、それにまんまと耽溺中の京一さんです。楽しんでいただけてよかったvv 
京涼の兄は傍若無人傲岸不遜な地上最強の「受け」で。
京一さんはいつまでも何度でも、懲りずに挑んで見事にねじ伏せられる(精神的に)といいと思います。ていうかもうすでに、負かされるのがクセになっているとしか。
漢(おとこ)には、負けるとわかっていても戦わなければならないときがある・・・@ハーロック


★Mさま
初・京涼UPおめでとうございます☆
いや~、嬉しいな!saekoさまの京涼が読める日が来るとは!


お祝いありがとうございます(笑)。わたくしも書く日が来るとは思いませんでした。よもや京拓よりも先だとは。
そしてまたしてもとんでもないバトンを投下されていきましたね!
さっそく【MIDARAバトン京涼編】、行かせていただきます!


①MIDARAな場所
この二人の場合、深夜の峠、もしくはサーキットです。
車つき。バトル後かな。


②MIDARAなシチュエーション
視線を絡めたままFCに押さえつけられる涼介。
勿論、勝者ですよvで、余裕の表情で京一を誘うv


③MIDARAな台詞
不敵に笑い「走りでも、コッチでもいい。オレを満足させてみろよ…できるものならな」…いかがでしょう?

<講評>
①バトル後の昂奮が残る場所がいいですね。もちろん京一さんが負けたので、直後の自分への苛立ちも加わって気分は最高潮。ぞくぞくするぜ・・(これからが)最高のバトルだ・・!@涼介
当然、以下すべて涼介の脚本演出主演ですが、気づかないのは京一さんだけ。
②京涼における大きなテーマは「挑発」です。さすがにステキなシチュエーションをよくとらえていると先生は思います。ただしFCのボンネットがへこまないように気をつけましょう。ここではキスまでとし、ベッド代わりにはランエボを推奨。
走りでは永久に無理なのを承知です。涼介ひどい。当然「コッチ」を要求しているわけですが、そんな涼介の老獪すぎる深謀遠慮にはまったく気づかない京一さん。まんまとがんばってしまうのでしょう。

Mさま、こんなところに無駄に萌え投下してる場合ではありません。
今すぐに京涼を書きましょう。いや書くべきです!
・・・お待ちしてます(笑)。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ