忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/04(火)   CATEGORY: バトン回答
半裸バトン【京一さん編】
シオンさんとバトンを取り替えっこ。今回は京一さんでまいります。

涼介と違い、京一さんは半裸が似合いそうです。
だって毎日、農作業で鍛えてるから(バトン内設定参照)。

こんな妄想設定炸裂中のバトンを見てもいいよの方は、続きからどうぞ。


【本日のお洗濯】
シーツにまぎれて娘のぬいぐるみも洗ってしまった。
ビーグル犬は長い耳を、アメリカンショートヘアのほうは尻尾を、それぞれピンチで止めて干しました。


<半裸バトン>


★指定★

『半裸の京一さん』
告白しますと京一さんは、Dにおけるわたしの「結婚したい相手・隠れナンバー1」なのです。隠れって。
なので今回、設定は「新婚さん」。キャーvv
・・・嗚呼帰らざる日々。



★01.朝、起きたら『半裸の京一さん』が隣で寝てました。さてどうする。

「夕べは疲れて面倒だからとパジャマ(青いチェック柄・綿100%)の下だけで寝てしまった」設定(長いよ)。
とりあえず、触るよ!剥き出しの肩とか背中とか腰とか!新婚だもの!京一さんは女が「あたしの男」よ、って誇らしくなる感じがすると思います。


★02.そんな事をしていると『半裸の京一さん』が目覚めた!どうする?

「京一さんが着なかったパジャマの上だけを羽織って(つまりサイズが大きい)長い髪をかき上げつつ、厚い胸に顔を載せ上目遣いに見上げながら「オハヨv」ってにっこり笑う」設定。
それなんて浅野温子。


★03.『半裸の京一さん』に作ってあげたい自慢料理は?

それはもちろん、あ・た・しvv
・・・すいません調子くれてました。えーやはり基本は和食かと。朝から肉じゃがとか出して感動させましょう。結婚は最初が肝心。ある意味最初だけ。


★04.「『半裸の京一さん』とドライブ、何処に行く?

この場合、半裸って下は普通にジーンズならいいかしら。こんな京一さんがエボに乗ってたら前後200mにクルマがいなくなると思います。
着いた先は仕事場。京一さんのおうちはイチゴ農家(某サイトさんの盗作。すいません)なのです。これから汗水垂らして夫婦で農作業。
京一さんは須藤農園の長男で跡取り。実家は祖母と父母と未婚の弟妹がおり手狭なため長男夫婦は近所に家を借りて別居中、いずれは同居する予定があるものの嫁はひそかに反故にする算段中って何そのリアルな設定。


★05.『半裸の京一さん』が貴方の為に歌ってくれるって。

THE虎舞竜の「ロード第2章」。微妙に古い。
こっちも聴きながら泣く覚悟が必要。


★06.あなたが『(風呂上がりで)半裸の京一さん』に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。

暑いの苦手でびしょびしょのまま風呂場から出てきちゃうので、「んもう京一さんったらしょうがないわね」と言いながら子供にするみたいに拭いてあげます。


★07.「『(風呂上がりで)半裸の京一さん』が貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分

次にお風呂に入るから、背中でも洗ってもらうかなあ。そうそう韓国製アカスリでゴシゴシやってもらうのもいいかも。そんな京一さんは妊娠中の妻には髪を洗って足の爪も切ってくれそう。なんていい人だ。


★☆08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

だいぶ回ったようなので、今回はアンカーで。



どこにも萌えがない回答で誠に申し訳ございません。せっかく回してくれたシオンさんにもごめんなさい。ウチの攻めはたいてい、ヘタレです(全ジャンル共通)。

京一さんはたいへんに実直で真面目で朴訥な男なのです。涼介はそういう融通の利かないところが面白くて、わざと翻弄するのが好きな悪趣味な男です。結局は妻の手のひらで転がされるタイプの京一さん、実はとっても夫向き。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
