fc2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 日常雑感
はらいたとはらたいらはにている
今日ひとりだけお腹が痛くて午後はずっと寝てました管理人です。
サ●ポロ一番味噌ラーメンとメンタイコとツナのオニギリと、どれが悪かったんだろう・・・。くすん。

明日は千葉までいちご狩りなのに。あたしツアコンなのに。
「まだだ!まだメインカメラ(胃)をやられただけだ!」
こんなときこそ正露丸。ウチのはラッパのマークじゃないけど正露丸。


★本日7時の方
兄弟拓の更新を楽しみにしてました。ほろ苦さと一欠片の甘さが良かったです。兄弟も大好きだー!
私も好きだー!!(笑)ありがとうございます!
あの兄弟関係でこそ成り立つ兄弟拓なんですよね。お口に合ってよかったです。甘いけど苦い。801の味はチョコレート味。
ところでチョコレートに含まれるテオブロミンは興奮剤の成分なんだそうですな。ガーナチョコレートの話はあながち間違ってるわけじゃないのね。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ