忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: バトン回答
アンケートお礼&MIDARAバトン!
【ありがとうございます!】

★7日17時の方、拍手ありがとうございます。

★7日23時の方
そのお年で糖度控えめがお好みとは。恋は甘いだけじゃないですものね。そう、恋は罪悪なんですよ(@漱石先生)。
お若くとも精神的に大人の女性は大歓迎です。拙サイトにはむしろ苦いものが多いと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。またいつでもおいでくださいね!

★ANさま
はは初めまして!アンケートのみならずMIDARAバトンまで!こんな拓兄辺境の地までようこそおいでくださいました・・・拙い初の拓兄をほめていただき、なおかつ今後もなんてありがたいお言葉まで・・・!なんという光栄。嬉しいです。これからも書いていいのね拓兄!よろしく拓兄!(拓兄言いすぎです)
ところで拓兄でANさまといったら、もうイニシャライズ無意味ですね!すみません!(笑)あんなステキ拓兄を書かれる方においでいただけて、つい舞い上がっちゃいました!(笑)

ということでそんなMIDARAバトン、行ってもいいかな!
もちろんお子さまにはご遠慮いただくわ!よくって!(高飛車)


★なんと拓兄界の大御所、A・Nさまからいただきました~!あわわ!

もちろんCPは【拓兄】。僭越ながら、ご回答拝見させていただきます!


①MIDARAなシチュエーション
シャワーの中で二人とも服のままでお湯に打たれてるとか、です。

②MIDARAな場所
あ、先程答えてしまいました・・・!お風呂です。乳白色の入浴剤などが入っていると尚良しです。

③MIDARAな台詞
「あ、イテ・・!涼介さんっ、もうちょっと緩めてくださ・・・!」  ・・・すみません失礼しました・・

<講評>
①なんてドラマティックかつMIDARA・・・!服を着たまま、というところがMIDARA度最高値。涼介は白いYシャツ、拓海は白いTシャツ定番で。
直前まで激しく諍ったあげく、キレた拓海に浴室に押し込まれる涼介。「そんなわけねえだろ!頭冷やせよ!」とか言われて、ようやく自分の誤解に気づく。「俺は涼介さんしか欲しくないんだよ・・・!」和解の後は互いに服を脱ぐ間も惜しい、がっつくような欲情が目に見えるようです。

②浴場で、欲情(すいません)。
ここはあえて狭いユニットバスがいいですね!アクロバティックな体位に体の柔軟性が要求される、難易度の高い場所です。
事後にゆっくり、しかし無理やり二人で浸かるお風呂は第2ラウンド開始の合図。乳白色というと万座温泉ですが(関係ない)、これはあれですか、同じ色だから目立たないとかいう(以下自粛)

③この状況におけるこの発言の「普通さ」が、むしろ拓海の「普通じゃない」ところを際立たせて見事です。さすが名人芸!
もちろんまだ狭いお風呂の中で(断定)涼介はとんでもない格好をさせられているので仕方がないんですね。おまえが無理をさせているくせに勝手なことを言うなとか怒ってると思います。でも体は正直(BL)。


MIDARA資格3級なんてとんでもない、超スーパーサイヤ人級の回答をありがとうございました!さすが、短い中にドラマと萌えがこれでもかと詰め合わせで、目いっぱい楽しませていただきました!
拓兄初心者ですが、今後ともぜひご指導ご鞭撻をお願いいたします(深々)。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

七海 | URL | 2007/11/09(金) 11:34 [EDIT]
saeko様、初めまして・・・!
Dに嵌った当初より何度も何度も足繁く通い、涼拓作品を拝読させていただいておりましたsaeko様のサイトにて、先日は、拓兄SSへのあまりの興奮に我を失い、突然の拍手奇襲をかけてしまいました・・・!
改めまして、有沢七海と申します。拓兄の隅っこからドキドキしながら、やってまいりました。

MIDARAバトン回答への丁重なレス、ありがとうございました!
バトンを送信し終えた後、「・・・私・・・拓兄で回答しちゃったけれど、よかったのかしら・・・」と、涼拓サイトさまのお宅でなんてことをやらかしてしまったのだろうと、反省しきりでありました・・・。
そんな場を弁えてもいない逆CPでの回答へ対して、なんという温かさ、なんていう度量の広さ!
拙い私の貧相な回答を、浴場で欲情(ステキ!)なSS1本くらいは書けそうなほどに想像・妄想を広げてくださって、足が震えるほどに超感激してしまいました・・・!

しかし、恐れ多いお言葉の数々、とんでもありません;; (『拓兄界の大御所』なる記述にあたっては、息の根が止まるかと思いましたが/笑)
お気遣いに感謝です。

ひとまず、ご挨拶と超絶すてきなバトンレスへのお礼をお伝えしまして、今日はこれにて失礼します。
また、来させてくださいませ♪
ありがとうございました!

saeko | URL | 2007/11/09(金) 17:25 [EDIT]
いらっしゃいませ!ご丁寧なご挨拶、かえって恐縮でございます。まさか本当のことを言って息の根を止めかけたとは気づかず、失礼いたしました(本気だったのに・笑)。

ステキバトン回答に、思わず萌えが暴走してしまいお恥ずかしい・・・。風呂上りの涼介を目の前にした拓海のような食いつきで、本当にすいません(拓兄的コメント)。でも「すげーよかったですよ涼介さん・・・」(また暴走)
涼拓もOKなんですね!同志!拙作も読んでいただいてありがとうございますw広げようリバの輪!(笑)

もともと管理人に節操がないので、CPはお気になさらず。拙サイトにおいでくださる方も、こいつはもうしょうがないとあきらめてくださった、大人で優しい方ばかりです・・・(泣)。
萌えは違ってあたりまえ。みんなちがってみんないい!(みすヾ)自分の萌えは世界にひとつだけの花!(意味不明)

浴場で欲情(しつこい)。こちらこそものすごい萌えをいただきました。脳内でまだシャワーが止まらず水道代が怖いです。
わたしにとって拓兄はまだまだ新規開拓分野なので、たいへん新鮮でおいしゅうございました(岸朝子)。今後も有沢さまのところで、おなかいっぱい萌えをいただこうと思います!

手を広げすぎていろいろ追いつかない状況ですが、よろしければまたいつでもおいでいただき、気軽に突っ込んでくださいね!ありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
