忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: バトン回答
アンケート回答&拍手レス&バトン(盛りだくさん!)
いつになくたくさんのお言葉をいただきましたvv
ありがとうございます。感涙です・・・!


★3日21時の方
攻めな受けが好物なせいで逆王道
パンダがこます美人兄弟…拓受サイト様に無茶な。スミマセン

涼受けの方でしたか!まだ数は少ないのですが、楽しんでいただけたら幸いです。
他も褒めていただいてありがとうございますvv愛だけはあるんです(笑)。
そして同志の匂いがします・・・逆王道。ひっそりと手を取り合って生きていきましょうね!(泣)
美人兄弟を拓海ひとりで。同時ってのはさすがに無理ですよねえ・・・ね?(あれ?)

★4日22時の方
まさかクリスマス企画に拓涼がくるとは思いませんでした。
こうなったら拓啓とか啓涼とかもぜひっ…!

怒られるのかと思ったら、なんと別リクを!(笑)
実はこっちも好きなんですよ・・・恐るべき雑食。何でも食べるよい子です。
ある日突然転んでたら、またびっくりしてください(笑)。

★Sさま
涼拓web拝見しました。
(中略)クリスマス企画も楽しみです!図々しくCPリクしちゃうと禁断の兄×弟が読んでみたい・・・。

ご期待に添えていればよいのですが。あの作品では、ふたりの間にある空気や時間を描きたかったんです。そこを感じていただけて嬉しいv
禁断の、こちらは涼啓ですね?ってコレも好物・・・(笑) またCPが増えてしまいそうです。

★ほかにもたくさん拍手ありがとうございました!とっても励みになっております!


さてさて、久々にMIDARAバトン回答も頂戴しておりますよ!
涼受けをこよなく愛する淑女の皆さま、ご一緒にいかが?






★「紫のバラの人」(勝手に仮名)さまからいただきました。ありがとうございます!
CPは啓、拓、京、史、松、渉、毅、延、城、継、etc.x涼。
・・・えーと、【涼受け】、でよろしいでしょうか(笑)。

①MIDARAなシチュエーション
碧い程硬い白薔薇涼介様(腐表現)のお召しが濡れそぼつ

②MIDARAな場所
どんな場所でも時間でも彼の存在そのもので呼吸困難

③MIDARAな台詞
ヤメやイヤには煽られる!相手の名前連呼も良し。「来い」も漢

<講評>
①字面から立ちのぼる強烈な官能の匂い・・・!これは芸術、いや猥褻か。四畳半襖の下張り、あるいはチャタレイ夫人の恋人。
②そういえばさっきから息苦しい・・・酸素、酸素ください・・・!
俺、涼介さんといるだけで苦しいんです。恋はまるで溺れる魚のように。
③涼介なら「やめろ・・・」でしょうか。それと「来いよ」。あくまでも上から目線。
兄の場合、「・・・」がポイント。(例)「藤原・・・藤原・・・っ」「啓介・・・啓・・・介・・・」

・・・・・は。
先生、今ちょっと意識が遠のいてしまいました。川とお花畑が見えました。
なんという高濃度のMIDARA。もはや測定不可能です。危険です。白線からお下がりください。
アニキの半分はフェロモンでできています。取り扱いには国家資格が必要ですが、当然もう取得済みですね!履歴書に記載すれば転職にも有利です。これからは現場での実績を積んで、よりキャリアアップに努めましょう。

先生、シャレのわかる貴女が大好きです(笑)。またおいでくださいね!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

管理人 | URL | 2007/12/05(水) 14:37 [EDIT]
バトン①のお答えに、ロバート・メイプルソープの写真を思い出しました。
彼の撮る花の写真は精緻で端麗かつ静謐、高雅。なのにたまらなく淫らで官能的。まさに通じるものがありますね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
