FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: 小咄
愛と哀しみの首相官邸
政界の貴公子たちが織り成す愛憎劇!
永田町を舞台に、欲望渦巻くポリティクス・801ロマン!

「やめたまえ!お父上と同じ過ちを繰り返す気か・・・・!」
「かまうものか。政治生命を賭けても、僕はあなたを・・・!」

現職と次期候補の許されざる純愛!
二人を引き裂かんと画策する老獪な奸物たちの暗躍と腹芸!

「長いこと独り身というのは寂しいものだろう・・・ええ?」
「お離しください。わたしはもう二度と、あなたの傀儡にはならない」

彼らを取り巻くマドンナ議員たちも、また。

「嫌!国会なんて不潔ですわお姉さま!」
「可愛い子ね。いらっしゃい。政治のイロハ、教えてあげる」

野党騒然・国会紛糾・国民唖然の政治劇場問題作!
いよいよ来春公開未定!



・・・・・・・・・・・

一昨年の日記から、拾ってきました。
だいぶ政治情勢も変わっちゃったなあ。
ホントに政治生命賭けちゃったんでしょか。




このところ、某友人と政界ネタで盛り上がる。
秘書官×総理という発想はなかったなあ。
ちと古いがブッシュ×純が彼女のイチオシみたいです。

「基地の縮小は君にかかっているんだよ」
「約束してくださるのなら・・・」

とかな。
元総理てば、やっぱり総受けなのね。

プーチン×純でもいいかも。脱ぐとスゴイし(笑)。

「君の返答次第では北方領土返還を考えてもいい」
「・・・私に決めさせようと言うのか・・・!」

みたいな?みたいな!

はーれくいん風に「ヒラリーとオバマ~禁断の大統領予備選」とかな。
こっちはライバル萌えでひとつ。待て次号!


★21日にたくさんの拍手ありがとうございました!
背徳の鳩弟×鳩兄カプってどうですか?それともオザカン?(嫌)

★Mさま
「さすがアニキ!今夜は本気の全開ドライブを、毎夜かましちゃったわけですね」…ココに爆笑!拍手!…すみません、反応がこんなところで。でも、疲れを癒すナイス表現だったもので…;
イタリア旅行記、興味深いお話が多く、楽しませていただいております。

意外なところに拍手ありがとうございます(笑)。
こんな癒し効果があったとは。実写版でもこの威力。アニキ恐るべし。
自己満足旅行記なのに、読んでくださって嬉しいです。イタリアは一度行くとたいていこんな病に罹ります。お熱が下がるまで、そっと見守ってくださいね(笑)。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/25(月) 12:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● プーさん・・・!
saeko | URL | 2008/02/25(月) 21:00 [EDIT]
ちょ・・・!少年と、ってシャレにならないじゃないの!(笑)
白装束はまた萌えるわね~料亭の襖を開けると座ってるのね!日本の未来を賭けた覚悟が泣かせるわ!それどんな大河!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ