忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: 日常雑感
アカデミー賞
「おくりびと」と「つみきのいえ」(あらどっちもひらがなだ)ダブル受賞ですね。素晴らしい。
モックンという呼び方はもうすっかり気恥ずかしい(笑)。昔から綺麗だけど変わった人だと思ってましたが、奇人じゃなくて才人だったわけですね。「ファンシイダンス」のころ、好きでした。シブがきじゃなくね(笑)。法衣姿も美しい。
きききりん(変換めんどくさい)の娘と結婚てのもなかなか。達筆なところとか、あるいは昔のanan「S●X特集」で不自然なくらい豊かなギャランドゥ見せたのも(笑)大物の片鱗といったところなんでしょうか。
そういや滝田監督って誰だっけとwiki見たら思わず赤面。
いやー下積みって大事ですけど・・・痴漢電車シリーズ人気だったんですねわかります(笑)。
「ファンシイダンス」周防監督もそういやピンク出身だった。って無理につなげることもないんですが。性という人の本質に近い部分を見つめることで、そのあり方が見えてくるのかもしれません。

栄えあるアカデミー賞で日本作品の受賞は喜ばしいことですが・・・この時期にねえ。
深謀遠慮の対日ゴマスリってことじゃありませんよね?ねえヒラリーさん(笑)。


★拍手ありがとうございます。
「恋とは」連作、楽しんでいただけたのでしょうか。史拓は新しい挑戦でした(笑)。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。